2017/02/13

ボチボチやれればと・・・

みなさん、こんにちは!
年が明けたと思ったら、もうバレンタインなんですね〜。
加速がすごいです。

さて、眩いほどにキラキラ輝く美しい女性になるために、
サロンでのレッスンなどでお話している内容を
今年は少しずつこのブログでもご紹介していけたらな、と思っています。

なんせ、私は超早口のおしゃべりができるタイプなので、
レッスンやセッションともなると、
結構な情報量をお持ち帰りいただけることが多い・・・のではないかと思いますが、
(満腹すぎて一部しか持ち帰れない方もいるかもしれない)

ですので、こういうふうに記述になると、
長くなりすぎたりしてアレかな、とか
伝えきれなくて書くことに疲れた、とかで
あまり書いて来なかったように思います。

そうはいってもローラ曰く
「誰にも教えないままおばあさんになりたくないし」
ということで、語りきれないこともあるかもしれませんが、
より多くの皆様に私の学んできたことをシェアできればと思い、
できるだけブログでもご紹介していければなという思いに至りました。

がんばりまーす。

ということで、まずはお知らせのみで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿