2016/07/24

HPをリニューアルしました!

簡単にすぐできる!ということで、ちょっとした出来心でサロンのホームページをリニューアルし始めたのですが、結局約1ヶ月はかかってしまいました。。。

今までFC2を使っていたのですが、私のホームページ作成技術が平成初期のまま止まっているため、なんとなくパッとしない感じになっていたのですが、愛着もあったのでそのままズルズルやってきました。
が、「試しにやってみようかな」ということでWIXを使ってHPを作ってみました。
FC2の方がいいところもあるんですが、さしあたり見栄えをどうにかしたかった・・・ということで、ちょっとWIXを使ってみることにしました。
FC2も削除はしていないので、何かに利用したいと思っています・・・が、いつになることやら・・・

ということで、こちらが新しいサロンMのホームページです。

http://healingsalonm.wixsite.com/salonm

上と下に思いっきり広告でちゃいますけどご了承ください。(そういう点ではFC2は出ないので良かった)

メニューも少し整理しました。

そして、そう、お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、新しいコンセプトになったんです。

新しいサロンMのコンセプト
「 Instant Happy & Create Life 」

この数年間ぼんやり思い描いていたことがなかなか「コレ!」とまとまらなかったのですが、このところちょっとまとまった感があり、コンセプトが湧いてきたので変えてみました。

Instant Happyというのは、「今すぐ感じることができる幸せ」のこと。
何かを持っているとか、何かを成し遂げたとか、楽しい思い出があるとか、ワクワクするような未来があるとか…。そういうことが一切なくても、今、誰でもすぐに感じることができる幸せ。サロンMでは皆さん一人ひとりが日々それを感じるように、Instant Happyを見つけたり、ご紹介していきたいと思います。また、もちろんヒーリングなどで、Instant Happyを感じる方法を思い出すお手伝いもさせていただきます。

Create Lifeというのは、「未来の幸せのために、今すること」のこと。
何かを達成するため、何かを得るために日々努力して積み上げること。勉強や運動、働くこと…いろいろありますよね。私たちの生活は大体このCreate Lifeの方に寄っているのではないでしょうか。

Instant Happy にはどんなものがあって、Create Life にはどんなものがあるのか、みなさんと一緒に探していければいいなと思っています。

Instant Happy と Create Life についての詳しくはこちらでもご覧ください。