みなさん、こんにちは。
あっという間に今年も4月なんですね。もう3ヶ月も経ったなんて!
今年はなんだか時が経つのがスーパー速いです。なんでなんでしょうか。
充実してるということでしょうか。
さて。
今日は愛についての話。
私が世界的霊能者であるレバナの元でサイキックリーディングを学んでいたとき、こんなことがありました。
私たち受講生は、授業中の多くの時間を瞑想しながらレバナ先生の話を聞いていたんですが、ある日の授業のテーマの中で、確かレバナが「あなたを愛してくれている人のことを見なさい(透視で)」みたいなことを言ったんですね。
不思議なことに瞑想状態のときというのは、自分にウソがつけないんですね。
だから、みんな声は出さないけど、レバナにそう言われた時、なんだかザワついた感じになりました。
そう。心から誰かに愛されているって思えている人が少なかったのでしょう。動揺と悲しみのエネルギーが教室中を巡っているようでした。
もちろん、レバナはみんなのエネルギー状態を見ながら、オーラをクリアにするためのテーマを投げかけ続けるので、そのザワついた感じ(笑)にも気づいていたのでしょう。
間髪入れずにやさしい声でこう言いました。
「もし、誰にも愛されていないと思う人、自分を愛してくれている人が一人も思い浮かばないとしても、宇宙があなたを愛しています。(Universe loves you)」
なんとほっとしたことでしょう。
そして、なんと納得できる、受け入れやすい言葉だったことでしょうか。
宇宙、神、天使、大いなる存在、ワンネス
あなたが、それをどう呼ぶとしっくりくるかはわかりませんが、
そうしたものが私たち一人一人を愛していることを感じてください。
もちろん、あなたも愛されています。
自分は一人ぽっちで、誰にも愛されていない
なんて思う日があったら、
そっと目を閉じ、
ゆったりとした呼吸に戻して、
あなたをいつも愛している宇宙を感じてください。
忘れないで。いつも愛されていることを。