私はこうしたヒーリングや透視を行うヒーラーという立場とは、全く違ったもうひとつの別の顔ももっているので、ヒーリング1本の人からしたら、2足のわらじを履いているようなヤツだといえるのかもしれません。
昨年は、ヒーラーじゃないほうのわらじがタッタカターと早足で進んでいたため、ヒーラーのわらじの方はいささかお休みモード。勢いがありませんでした。
だから、今年は追いつけ追い越せで、ヒーラーのわらじの方をがんばりたい!と、先般知り合いに話したところ、「2足じゃなくて、でっかい1個のわらじになればいいのにね」的な事をアドバイスされました。
でっかい1個のわらじ・・・(想像)・・・それでは歩けまい。
・・・そういうことではなくて、要はバラバラだと考えずに互いが絡み合った大きなひとつのことをやっていると思えばいいじゃない、ということが言いたかったのです。
なるほど。そういう風になれたらいいな、と強く思い、今このバラバラ感を少し解消できないか、試みているところです。
今年は私のパーソナルナンバーが2。つまりバランスがテーマとなってくる年。この年にこういったアドバイスがもらえるなんて、奇遇なこと極まりなし。
でっかいわらじ・・・スノボー的な?
・・・別に両足分がまとまっちゃうっていう意味じゃないか。間違って想像した。
うーむ。おもしろい。